シカク blog

資格とりたい人に向けての応援ブログ。シングルマザーです。

教室2つ、一時保育♪( ´θ`)ノ

 

 

これを書いておる時間の挨拶で〜。。。

 

 

こんばんはーーーーーーー❤️

 

 

最近一時保育にチビッコを週2で預けて

 

念願のExcel教室に通い始めました!

 

あとひとり親支援制度を使って

CAD二級の資格の教室にも通い始めました☺️

 

 

でも疲れる泣

 

育児、楽しいよ!!!!

 

楽しいんだけど、、、

 

疲れる!!よね!??

 

あとわたし、集団で勉強するの苦手で、、、

 

 

大変ううう

 

 

でも支えてくれる家族、友達、周りに感謝ですね😍

 

 

チビッコも、いつも笑顔をくれてありがとう〜♪

 

 

 

ではでは、、、結果はいかにw