シカク blog

資格とりたい人に向けての応援ブログ。シングルマザーです。

もう臨月!そして旦那との関係

 

 

今日、病院に行ったら

 

噂の内診グリグリ(卵膜剥離)

されちゃったーーーーーー泣

 

赤ちゃんがどこまで頭が下がってるか

指で確認してもらう感じだったんだけど

 

これがまた超痛い笑

 

陣痛耐えれるのか不安になってきましたwww

 

 

 

ところで旦那とは話し合って落ち着いたら

 

 

離婚

 

 

することに決めました。

 

義両親が協力してくれて

 

話し合いも何もしなかった旦那に

ムチを打ってくれたみたい。

 

たくさん話し合おうとしたけど

逃げられてばかりで

 

離婚に同意しますと伝えると

 

すんなり連絡寄越しやがったけどね〜

 

 

こんな人、私と子供の人生に要らない…

 

ってなっちゃった笑

 

 

たまに思い出して

 

男の無責任さにイライラするけど

 

来年には忘れてると思って

 

乗り換える!!!!!

 

 

ただ、検診とか住所とかの関係で

 

東京には戻らなくちゃ。。

 

 

前まで一緒に住んでた幼なじみが

 

家にきなよ。

 

って言ってくれたおかげで

 

 

検診と予防接種の期間中は別居できることになったのは

 

ほんと助かった。。(;ω;)

 

 

感謝でしかない!!

 

 

とりあえず今は

 

生まれてくるのを待つのみ

 

 

 

旦那の話ばかりになっちゃったけど

 

 

やっぱり1番楽しみ&不安なのは

 

赤ちゃんが元気に産まれてくるのか

 

陣痛に耐えられるのか。。。

 

 

 

頑張るぞーーー!!!

 

予定日まであと4日!!!!

 

 

来週までに産まれんかったら

 

入院なるらしい、、それだけは!避けたい(T-T)

 

 

 

いつでもデテオイデーーーー☆