シカク blog

資格とりたい人に向けての応援ブログ。シングルマザーです。

妊娠9ヶ月に入ったけど…

 

 

 

実家ですることない笑

 

 

しいていえば。

 

介護!ね!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

帰ってきたはいいけど

 

 

祖母と気が合わないっていうか

 

なんというかーーーーー。

 

 

 

祖母は車椅子で

 

ずーっとリビングにいるし

 

仕切りのない和室で

 

育てようと考えてるから

 

なんとなく泣き声とか気まずいのかなって

 

 

心配になっちゃう🤨💦

 

 

 

でもでも、うつの症状は

 

たまにしか出なくなってきて

 

 

 

東京戻ろうって思えた!!!!!

 

 

 

ただねぇ。。問題は

 

後にも先にも

 

 

旦那様  なのよねー。

 

 

ありえないくらいに

 

赤ちゃんにも私にも

 

興味ないから

 

連絡もしてこないし

 

 

電話しようとしたら

 

LINEで送ってくださいって言われる始末!

 

 

 

こんな人間だったのー!?!?笑

 

 

 

もうね、私開き直るしかないよ!!!

 

 

 

いつまでも実家にお世話になる気もないし

 

 

赤ちゃんの3ヶ月検診に合わせて

 

帰ろうと思う〜

 

 

赤ちゃん生まれてさ、

 

旦那、こっちに顔出さなかったら

 

残念だけどもう終わりだね〜( i _ i )

 

 

変わるとも思えないし。。。

 

 

私の一番は赤ちゃんだし笑

 

 

 

 

てことでまたメンタル崩さないように

 

それだけ!頑張るよん〜

 

 

旦那と離れて2ヶ月か〜

 

 

このままあと5ヶ月会わないつもりなんだけど

 

 

世間的には超バッシングよね笑

 

 

 

いいもん〜

 

 

ストレス溜めて

 

赤ちゃんに悪影響なことするほうが

 

罪だ

 

 

 

では^_^