シカク blog

資格とりたい人に向けての応援ブログ。シングルマザーです。

何もできない休日 どうする?

 

 

 

こんばんは〜シカクblogのナカガワです!

 

 

資格に関係ないことばかりブログに書いていますが

 

 

ちゃんと資格の勉強はしましたよ!今日!w

 

 

 

たった、15分〜♪

 

 

講義の動画をみて

 

ノートを書いて

 

本を読んで

 

 

 

15分!!!

 

 

 

もともと学校も行かなかったので

 

 

勉強方法がわからないんです😭😭泣

 

 

 

でも、仕事とか

 

好きなことって

 

 

勝手に脳が学んでいくじゃないですか。

 

 

 

iPhoneの使い方だってそう!

 

 

 

渡されたときから

 

 

2日あれば若い人だと使いこなせちゃいますよね

 

 

 

そんな感じで

 

 

嫌にならないために

 

 

毎日のスキマ時間

 

 

 

15〜30分は、やる!

 

 

 

って感じで勉強しています。

 

 

 

 

今日はその15分の間に

 

クッキーの生地を発酵させていました笑

 

出来上がったのはナンみたいだったけど。゚(゚´ω`゚)゚。

 

それと外に出たのは

 

二郎系インスパイアの

 

ラーメン大を食べただけです。

f:id:sikakuchang:20200309214645j:image

 

 

あとブログ書いただけwww

 

 

 

 

こんな休日もアリですよね!

 

 

 

ではでは〜

 

シカクblogのナカガワでした〜(о´∀`о)

 

 

今日は短いっっw