シカク blog

資格とりたい人に向けての応援ブログ。シングルマザーです。

資格どころではなくなった話

 

 

 

どうもナカガワデス!!!

 

 

いやーーー。。、

 

 

妊娠しました笑笑

 

 

 

結婚もしました💒

 

 

 

スピード婚!てかデキ婚!www

 

 

 

 

2年間仕事仲間で

 

 

1度はお付き合いしたもののの

 

なんか嫌になり別れ

 

 

よりを戻して4ヶ月…

 

 

 

妊娠発覚!!!

 

 

 

世間はコロナなのに!w

 

 

 

配送業は辞めました。もちろん。

 

 

 

妊娠初期、重い荷物をもつと


流産の可能性があるっぽくて



妊娠発覚した3日後に



退社ww





赤ちゃんのが大事だもん。




ますますリモートワークの方が



良くなってくるんですが



これがまた試練です。




身体がだりーーーー!!!!



そして第一に


勉強するやる気が


全く起きネーーーーよ!!!!




いや妊娠大変なり。





想像以上に大変でした。色々。





ほんで貧乏夫婦なので



来月からボロ家(失礼)


にお引越し💦💦💦💦

 

 

 

私、結構良いとこ住んでたんだけどなぁ。笑

 

 

 

家賃が高いのと

 

 

不動産の評判が悪いので

 

 

 

解約、解約!

 

 

 

 

やはりGoogleレビュー正しいよ。

 

 

 

今の時代ネットがあってよかった😢

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

手続きが大変すぎて

 

 

 

資格勉強どころではなくなった。

 

 

 

資格のアプリ、有料だったから

 

 

それも解約したよ。、。

 

 

 

ニートやし😱😱😱

 

 

 

仕方ないですね笑笑

 

 

 

 

とりあえず旦那さんのお給料信じて頑張ります!

 

 

 

旦那は配送から

 

転職に成功したみたいです

 

 

 

 

コロナのワクチンができたとしても

 

妊婦は受けられないから

 

 

正直配送のお仕事やめてくれてよかった。

 

 

 

でも、配送の人がいないと

 

 

本当世界回らないよね…

 

 

 

 

どうなっちゃうんだろ、日本。

 

 

 

なんとしてでもオリンピック開催させようとしてる

 

 

安倍と小池さん

 

 

私は苦手です

 

 

 

もっと人のこと考えて欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。。

 

 

ナカガワ(苗字変わったけどw)でした!!